曲げられない女第1回

作った設定ではありますが、面白い。曲げられない女。曲がられないい女でありながらやすやすと璃子の誘いに乗ってしまってブライダルサロンに行ったり。挙句花嫁さんのコスプレ??
璃子さんがどうして早紀がプロポーズされたという情報をつかんだのかは分からないんだけどね。ここらが作ってるのか。
まあ璃子の家庭にも問題があるようですが。
菅野さんは働きマンよりはあってますねー。うまいです。塚本高史君の彼氏もいい感じ。

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲げられない女 ロケ

<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分

曲げられない女 衣装

風太の日記 狙った女の子を落とすメールテク.... ということでね、タマにとってのラスト行ってきますよ いや~国立から長かったような短かったようなとりあえず夏までは生嵐とお会いすることはないのかなぁ・・・ 悔いのないよう 『曲げられない女』。 人間になったイグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

こちらをクリックするとyahooさんのyahooボランティアのページが表示されます。
プロフィール

khtatu

Author:khtatu
テレビドラマブログへようこそ!
新ドラマ感想です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード