コードブルー2~ドクターヘリ救急救命

待望久しいドラマ、メンバーは変わらずで(黒田教官以外は)ちょっとコメディ色が濃くなったかな、藍澤のお母さんがまた入院しましたね。まあ初回は振りばかりかな。橘Drはちょっと毒舌すぎるけど、まあそれよりも患者の命に対しての割り切りが強いというかこれでいいのか?

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードブルー ドクターヘリ

コードブルーについて コードブルーについて山Pが主演を務めた、 コードブルーって続編やるんですか????(続きを読む) コードブルーと太陽と海の教室に コードブルーと太陽と海の教室に同じ人でてないですか!!? コードブルーでは、山Pともう一人の男のメガネかけて

コードブルー ドクターヘリ

コードブルーについて コードブルーについて山Pが主演を務めた、 コードブルーって続編やるんですか????(続きを読む) コードブルーと太陽と海の教室に コードブルーと太陽と海の教室に同じ人でてないですか!!? コードブルーでは、山Pともう一人の男のメガネかけている...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

こちらをクリックするとyahooさんのyahooボランティアのページが表示されます。
プロフィール

khtatu

Author:khtatu
テレビドラマブログへようこそ!
新ドラマ感想です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード