相棒元日スペシャル「特命係西へ・・・」

京都で呉服店を経営する高村の遺体が東京で発見された。手には謎の4桁の数字が羅列された紙の切れ端が握られていた。
高村は死の直前、都内のホテルに電話をかけていたことがわかり右京と尊がホテルを訪ねると、偶然にも尊の学生時代の恋人・唯子と再会する。ぎこちなく言葉を交わして別れる2人だが、なぜかその唯子に不審な行動が見らる。高村と唯子につながりがあることが分かり、ホテルの唯子の部屋に向かうともぬけの殻。あきらかに右京らが来ることを察知してホテルから立ち退いたようだ・・。右京は内村刑事部長の自由な?謹慎処分を利用したまきさんと京都へ向かうがなぜか尊も後から加わり・・・。

歴史ロマンを感じさせる2時間ドラマ的な作品。多少ややこしいけどまあいいんじゃないのかな。尊さんはすっかりたまきさんに取り込まれたようですね??

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒7

相棒(season 3 下)商品価格:798円レビュー平均:4.72 ドラマ「相棒」でいつの間にか捜査一課の伊丹刑事率いる三人組が二人になってます.... ドラマ「相棒」でいつの間にか捜査一課の伊丹刑事率いる三人組が二人になってますね(汗)もう一人の一番年上っぽい人はどうし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

こちらをクリックするとyahooさんのyahooボランティアのページが表示されます。
プロフィール

khtatu

Author:khtatu
テレビドラマブログへようこそ!
新ドラマ感想です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード